スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みが待ち遠しい(笑) 

私にしては今年はちょっととばしすぎたかな(笑)(全然休みすぎだろ!!というツッコミの声が聞こえる…!)でも今日は残業頑張ったよ~!

疲れがたまってきたのか、耳に弊害が来ました(笑)
まだとりあえず聞こえてますよ!でも圧がかかって数週間。耳詰まりって言葉、ほんとにあるんだ(笑)
高音域難聴というより全体的に聴力がおちてますね~と医師の談でした。
糖尿病を長く患ってるのであれば末梢神経のほうから悪化の原因が来てるのかもねだって!発覚したのは5年前だけど正直発病したのはいつだかわかんねーもんなあ…(笑)
そういうわけでこの耳の状態は難聴から来てるらしいので、今お薬呑んでます。早く治ってくれ!聞こえずらいし頭は重くててかなわん!
旦那から話しかけられても必ず一回「あんだって?(´д丶)ゝ」と聞き返す志村けん状態です。
もはやドリフだ。


100人展が始まるあたりまでは少しおとなしくしてようとおもいます(笑)結局昨日もTさんの展示のオープニングパーチーも断念した…しょぼん。でも自分の体は自分で管理しなきゃな。チャオもしばらくは…ってついフラフラと行ってしまいそうだ…(笑)


ていうか作品をつくらねば!!!ネタは上がってるんだ!!
(刑事ドラマか)
スポンサーサイト
[ 2006/11/08 21:30 ] 制作に関する事 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/134-fa7ed789


志村けん

志村けん志村 けん(しむら けん)、(本名:志村 康徳 しむら やすのり、1950年2月20日~)は、日本を代表するコメディアンで、ザ・ドリフターズ|ドリフターズの一員
[2007/01/25 02:12] URL 杏実の部屋



