スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/15虹色CHAOS  

10-15-2.jpg

まずは、お忙しい中、本当にたくさんの方がいらしてくれたことに感謝します!主催・スタッフの方々のおかげでとても楽しいイベントに参加させていただけてよかったと大喜びです!
タイラーさん、チャオ・ママンさん、来てくれて本当にうれしい!またチャオで!!つばちんさん私の好きなバラありがとう~!お友達と来てくださって感謝します!エージさん、せっかく来ていただいたのに挨拶もそこそこですいません!エージさんも21日にイベント!http://galaxy.kannafact.com/これもおもしろそうなんだな…行けるかなあ…!
TAKさんと後輩のふるふる、とそのお姉さんも立派な花を持ってきてくれた~ああん写真とりそびれちゃったよう
写真家のNさんも来てくれた(笑)カッティングを気に入ってくれているようだ~
今回Drツクールさんの隣で切らせてもらったのだけど、ツクールさんが作ったリモコンで動くいもむしくんが見に来てくれたお客さんを楽しませてくれていたので、好き勝手に切ってしまいました。ごめんなさい!リチャード(米森)さんも近くてなんだか安心みんないい展示をしてる!見てるとわくわくだ…!
今回は5枚切りました。8時間くらい、へとへと。でも見てくれる方がいて、いい音がかかるとつい乗っちゃって…止まらない!アナザーディメンション!最高のコンディションです!
私は今回、ステージでは切らなかったけれど(元来純粋なパフォーマーでもないこともあり)その代わり一日中、自分のブースで「切る」パフォーマンスをしようと心がけました。うまくいったかどうかはわからないけれど、でも最高にいいイベントだったのは間違いない!(まだ腿の裏が痛いです(笑)どうやら全身を使って切り絵をしていたようです…)
バックのステージで行われているパフォーマンス、音楽。
もうゆっくり見たい気持ちと切りたくなってくる気持ちのせめぎあいなんだよね、ああいうのって…
ダンスも音楽も、どれも私の血肉にしてしまいたい。どれをとってもおもしろい!

興味深いパフォーマンス、ガスマスクの二人ユニット。一人がドラムでリズムをとる。足につけた鎖もジャラジャラと音を作るのだ。もう一人はまるでその音で何かを降ろしたシャーマンのように一心不乱にライブペイント!鳥肌たった!!
そして特に期待していたのは福村まりさんの緊縛パフォーマンス。今回はゴスロリ衣装に女の子の縄師が瞬く間に縄をかけていく。息をのむ。みんな、最前によって凝視していた。あんな見せ方もすごくおもしろい!
その後に続くおかまださんのショーが予想外にすごかった!何あの人!すごいエンターティナー!!(笑)たとえるならミッチーのような動き、足の動きが密かにすげえ!

ああもうデジカメの電池も寿命で思うように写真とれなかった…くそ!でも目には焼き付けた!楽しかったよ~!すごいアートイベント、おもしろ!

最後に臨時収入が少し入ったので、送り迎えしてくてれた旦那にあげました。
「自分のもんじゃないの?」といってはくれたけど、私の活動は何か自分一人で成り立ってる物でないことを考えたら、あげたくなってしまった…。
実は無関心を装いながら二人三脚で協力してくれてることを、私は知ってるのだ。ホントに興味がないだけなのかもしれないけど(笑)


スポンサーサイト
[ 2006/10/19 02:12 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/132-a90d0cfa





