スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒に歩いてよかった!!  

パレードを歩きました。
子の宮様の活動期とぶつかってしまい(笑)軟弱マイボディにひずみが来ちゃったのでとりあえずかいつまんで。後で細かく書く!!書かせて!!

当事者でもないくせに、感動して、パレード中に一度、上田市長の言葉に二度、「親の会」のお母さんの言葉に三度涙が出た。

「普通」である自分がもうホントに情けなくなった。
頬をひっぱたかれたような気がした。すごく。反省して、勇気をたくさんもらった。
プライド…。
こんなに大切なものなんだ。誰にとっても!!
参加していた人みんながとてもキラキラしてるんだよ!
10回目の今年は参加者1300人?(訂正、1116名だそう!それでも過去最高は間違いなく、年々増えて行ってるって凄いことだ)

何より、彼女の姿があまりにも立派で、堂々としていて、それがもう素敵だった。
見知らぬ人たちへ、堂々と、自分の本当を大声で、伝えていた。もう、なんだか感動しちゃって、心の中でエールをずっととばした。こんなに身近だったから、その勇気のすごさに、私気づいてなかったんだ。
本当にお疲れさまでした。今はきっとアフターで楽しんでいるかな。
旦那がアフターにも行っていいって優しい言葉をかけてくれたから迷ったけど今日はもうだめだ~ああんばかん。
昨夜の前夜祭で女の子にナンパされちゃった!vvv結構熱心に誘ってくれたんだけどノンケなんですごめんなさい!(ノンケでも構わないのって言ってくれたんだけど笑)旦那がいるのってすぐ言えばよかったかもしれないのになんかもったなくて言えなかった…(笑)つうことは結婚してなかったら一緒に行っちゃってたかもなあ…!

もっともっと、この輪が広がればいい
たまには考えて見るもいいかも知れない。(押しつけでは何も動かないから、少しづつ、でいいと思うんだ。)
あなたの友達や、学校や、職場やもしかしたら家族にもいるかも知れないマイノリティの存在を。
スポンサーサイト
[ 2006/09/17 23:36 ] 社会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/128-576331e7





