スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はケツカッチンか?  

今日は仕事終わったら10月の虹色CHAOSの為のキング・ムーへ下見に行ってきます。まだ入ったことないんだよ~田舎もんだからさあ~!!
ホントはチャオに岡田浩安さん(サンポーニャ)× 杉中久夫さん(三味線)のライブに行きたかったんですが、ちょっとキングムーの感じも掴まないとあかんので行ってきます。
終わったら速やかにチャオへ向かいたい!!
もうご存じの方も行かれる方も多いでしょうが、一応。
ライブは7:30~、チャージ1500円、飲み物、食事は別料金。興味を持たれた方は是非!(笑)あああ間に合えばいいのに!!くううううう!!!!!

ちょっ!!!!
家を出るとき血糖値130で、チャオに行ってブラックコーヒー2杯しか飲んでないのに!
帰宅して168ってどういうことよ!!!!!(笑)
この前もそうだったわ~!
すんごい笑って楽しい思いして、ストレス解消して気持ちよく帰ってきたのに上がってるってどういうことよ??
「チャオに行ったらいつもそうだな(笑)」と旦那。
笑えば血糖値って下がるもんなんじゃないの?と聞くと
「そういや楽しくても笑っても人間はストレスを感じているとテレビでやってたぞい」

ええええーーーーーー!!!そんな!じゃあどうすりゃいいんだ(笑)
ひょっとしてワシは笑いすぎで糖尿になったんやろうか…(笑)最近興奮したり喜びすぎると血糖値が高くなるの傾向があるので少し冷静に生きよう。
って……無理だワシには……
スポンサーサイト
[ 2006/09/12 00:38 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/125-edd8bf9f





