スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わり悪けりゃ全てダメじゃん  

0831.jpg

えーーー31日はもう救いようのない日でした…(笑)前日楽しすぎるとこうなるんだよなあ…とほほ。(まあ全部自業自得なんだけど…)
30日は打ち上げでした。お越し頂いたたくさんの皆様に御礼を申し上げます!甘えさせて頂いて40分ほどライブカッティングやらせて頂きました。ホントは生音とやるのが一番イイのだけど、まあ打ち上げメインだしまあいいかと。まだまだ未完成の物なので、思うところはあるけれどやってるときはコレで精一杯手一杯…。
やっぱりDEEPFOREST、しっくりくるなあ。「ヴァンゲリスでやれ」と旦那、アンタライブカッティングどころか私の展示も一度も見たことねえじゃんか!(笑)
なんだかなあ、打ち上げも盛り上がってたんだけど後半記憶が混濁してるんだよなあ…覚えてない…!ワインは一杯しか飲んでないし酔ってもいないのだけど…ライブカッティングした後ってしばらく頭が朦朧としてるんだよね、まだまだ修行が足りません…

てなわけで燃え尽きたその翌日はどーにもこーにも仕事がうまくいかない…。大チョンボしたよ…しかもちょうど二ヶ月前(日にちも同じだった)同じミスをした。あれ以来目を皿のようにして工事日を確認してたのに…orz
な・ん・で!????あんなに何度も見てたのに!!!!
再発防止の始末書みたいなのかかねばならんのだけど…対策の所「より一層注意する」以外これ以上何をかけばいいんだよ~(泣)
ああ、このミスも解雇の要因になるんだろうなあ。多分、11月でこの仕事は終わりだな。ホント何やらせてもダメだなワシ。
トドメは29日打ち上げのお誘いメッセージをある方に送ったのだけど送信時間がよりによって08月30日 00時00分になってやがった…!!「明日」って書いちゃったもんだからその方は今日いらした…ももももももも申しわけありませんんんん~!!てなわけで結局今日もチャオへダッシュ。初めてお会いするのにおまけに私のそのチョンボを笑って許してくださってビールまでおごって頂いて…もうもう穴があったら入って冬眠してしまいたい。
でもまあチャオに行ったおかげで31日終わるギリギリに良い時間を過ごせて8月の終わりは良かった事になるのか?
もう今日から9月、残り少ないであろう仕事をがんばらねば!!(泣笑)
スポンサーサイト
[ 2006/08/31 23:22 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/121-a6c5390c





