 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しごとごとごと~見ているウチに~♪ 

あー今日は何だかちかれました…
歩いたし神経使ったし外は寒かったし、久々にへとへとです。
面接に行ってきたのですが、すごく働きやすそうな環境でしたが休日の形態と諸々条件が妥協できなかったのでちょっとダメです。
一人ぐらしじゃないから、勝手なことはできんしね。
昔ほどせっぱ詰まってないから、多少は譲らない部分もでてくる。
「職歴をみる限り、ウチみたいな所に来なくても…」と言われたけど、もう良いんです。
扶養からぬけにくいので、パートを捜してるのです。
月5万5~7万ラインで働けるところ。
切り絵売り歩けともよく言われるのだけど、何かいい方法はない物か…。
なんていっつも言ってるな(笑)

とりあえず月1で通院していることもあるので、あまりはっちゃ気になっては探さない。
今の環境に感謝。

0414.jpg

[ 2005/04/14 23:59 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

あるよね~~そんなこと

絵を見て思った・・・。
私も、きの~120円で買ったカップめんが
今日、50円だった・・・・。
昨日の今日ってのが泣けてくるよね~~
[ 2005/04/15 21:48 ] [ 編集 ]

半額以下じゃん!(笑)

そんな時できれば安くなったことを知りたくないよねー!
この前「卵高沸してるから仕方ないのよね」とぼやきながらヨーカ○ーで248円で卵買った直後、家でフク○ラのチラシみたら100円で売っててマジで死んだよ!!
そんな日はホント憂鬱です…
[ 2005/04/16 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/12-06686e56





