スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーチストリートグループ展開催中!!  

0824.jpg

私はほぼ名前だけの在籍になってしまっている(笑)札幌のアーティストグループ「アーチストリート」http://archstreet.web.fc2.com/index.htmlの展示が行われています。小売りの物は作るだけの技量がなかったけど、展示ならできるとで新作2点+1点を展示させて頂いてます!

画廊喫茶 チャオ
札幌市北区北24条西4丁目 モンレーブビル3階(011)736-3434 
営業時間 11:00~22:00 定休日 第1、第3日曜

様々なジャンルが集まって面白いですよ~!総勢16名の方の作品。
お時間ある方は是非いらして下さい!写真も改めてデジカメに収めますね。(他の展示のもたまってるじゃんか!!)
油彩、水彩、CG、油絵、風景画、切り絵、キャラクターイラスト、ポップアート、アクセサリ作品…。
札幌に来て、伝手もなくて知り合いも少なくこちらのアートシーンが全く分からずじまいだったけれど何とか生きてる。色んな方のお陰。
30日の夜はチャオのママさんと皆さんに無理を言って、ライブカッティングをやらせてもらうことになりました。
もっと凄いことができる人、もっと凄いものを作れる人を知っているけれど、吐いて捨てるほどいるけれど。いい。今の私のままで良い。札幌にいる間は魂を静かに燃やしたい。静かに。確実に。それが無知故の愚かな行為であったとしても。

新作を作っていたので潜伏していました。友人達よ、メールもメッセも居留守でゴメンよ。
携帯なので画像が小さくてごめんなさい。ホントに一部で申し訳ないけれどご紹介。他の作品もどれも素敵ですよ!!

①MogMoleさんの作品
②Satさんの作品
③松本弥雪さんの作品
④久藤の新作「流れるように解き放て」毎回作るときの心境が如実に出てしまっている気がする。
⑤久藤の新作「予感」は昨夜3時間で作る事ができた。小さい物だけど。





くちびるが君を感じながら
予感がする 君に薔薇の死の訪れが

狂おしい その肌に僕が溶ける
帰りたい 帰りたい

                    (櫻井敦司「予感」より)
スポンサーサイト
[ 2006/08/24 21:35 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/119-d1f4da58





