 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流れる様に軌跡を描く様に  

下描きにひどく手間がかからなかった。
所要時間1時間もあったかな
昼は毎日ざかざかとこっそり描いているので
おおよそのイメージはもう決まっていたけれど
勝手に手が流れてくれる。
もちろん音楽の影響は多分にあるけどね!

ライブカッティングのお陰か、今回はかなりざっと切れるような気がする
細かくない切り絵もたまにはいい。
今回はかなりのってきたイメージだから、もうこれ以上描き込むのはやめよう!
今日は三時まで切る

ちなみにお盆はお仕事。無休ですの…とほほ

[ 2006/08/16 21:34 ] 制作に関する事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/117-0edb1d12





