 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月イベント参加 

イベント参加が決まりました
【新感覚アートイベント 虹色Chaos Vol.2】

日時:2006年10月15日(日曜日)
時間:OPEN未定 START未定
料金:前売り1500円 当日2000円
  【入場の際に別途1Drinkをご購入ください】
会場:KING XMHU(キングムー)
住所:札幌市中央区南7条西4丁目

虹色Chaos HP
http://nijiirochaos.web.fc2.com/
第一回は気にはなっていたけれどタイミングではなかった。お陰でパチャールでのなくてはならない時間を得た。あの日もし帯広へ行かず虹色Chaosに出ていたのなら、まだ私は底を彷徨っていただろう。これでいい。これですべていい。今の私はこれで最高!

今回はライブカッティング単体でパフォーマーとして参加します。
走れるうちは止まっちゃダメだ。余計なことは考えるな。

そしてその前の8/18~はアチストのグループ展もありますよー新作もっていきます
[ 2006/08/09 00:19 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/115-db0cf14a





