スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/5ばんけいジャズフェス  

おおう熱かった。暑いなんてもんじゃない熱いんだ!!!!!
同じくアートマーケットに参加されるロロッコさんとリチャードさんといがわさんとフミチェンコさんとでバスにゆられて2.30分。
ばんけいは予想以上に山の奥深くでした…。これでも札幌市?(笑)
現地では釧路から(!)スタッフできていたハリまよちゃんとうろたえちゃん、おまけにジスイズ東さん!!!!!!!にまで会えてもう気分は朝からハイテンション(笑)前夜ワシも3時間ちょいしか寝てないからか(笑)

マーケット的には。会場と分離されてて人の流れがあんまりなかったけど、かまいやしないそれでも私はまた切ったよ!!
いや、今回はキタね。今までで一番の荒行だったかも…(笑)
駐車場のど真ん中で炎天下の中、太陽の真下で「さあ焼け!!」と言わんばかりに一日切ってたよ!!だいたいねえ。日焼けクリームどころじゃもう埒があかんよアンタ。
まずね。紙は黒いからね!太陽の光は容赦なく吸収すんのよ!あとデザインナイフの先も鉄だからとんでもなく熱いのよ!!!
左手で紙を抑えた瞬間、劇的な熱。カッターを持ってもナカユビが容赦なく熱い。
わー。数時間これをやってると意外にこの厳しさが快感になってくる…なんかこの太陽に生け贄として捧げられた私☆素敵☆そんななかジャズをバックにディーバ達を切れるなんて!!
ああ。またひとつおかしな快感を経験してもうた。苦境に晒されるほど気持ちよく切れるなんて………(笑)しかし熱中症にならんで奇蹟だった。

終わった後みんなでメインのジャズでノリノリでした!もう、演奏者も観客もみんな楽しそう!あの一体感、気持ちいいね!素敵だ!!そして野外ならではの開放感!!楽しい一日でした!!またこんな機会があったら参加したいな~!

追記:あのさあ。夢中になるとどうでも良くなっちゃって考えてなかったんだけどさあ…
酷い日焼けをしまったのよ!!!!!!!!!(笑)
腕が熱くて赤くなって熱もってついでに日光湿疹でかゆい!(笑)鼻が真っ赤なトナカイさんに!!だからただで際大きい鼻が当社比1.5倍くらい大きく見える………イヤ~!!!!
明日会社いけねええ!誰もつっこまないで!!!!

写真は左から
1盤渓スキー場、この奧でジャズフェスが行われました
2今回は歌姫ディーバをイメージして切ってみた。切ってるうちにだんだんたくさんのディーバが出てきて周りでピアノ弾いたり抱き合ったり歌ったりしてます
3私の隣でライブペインティングを披露してくれたリチャードさん!この後、熱いジャズをイメージした作品ができました!!!

0805.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/08/05 23:09 ] アート | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/114-ad76d52d


日光 湿疹

今回は、日光 湿疹 関連ブログを主に紹介します。詳しくは各ブログにアクセスしてみてくださいね。
[2006/11/16 15:18] URL 湿疹|湿疹図書館



