 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌にて個展実現 

鬼も笑う話。
来年6月か7月頃札幌で個展を実現できることになりました…!
米森ヒデキさんに連れてって頂いた頂いてた非常に素敵なギャラリーカフェです。
「茶廊 法邑(ほうむら)Gallery」札幌市東区本町1条1丁目
         TEL・FAX011-785-3607    火曜日定休日

本当に素敵なスペース。たたずまいがとても上品で格式がありそうでそれでいて敷居が高くない。
カフェと画廊が離れていて、これはまるで小さな近代美術館の
様。まさに大人の隠れ家です。
とにかく素敵なので、機会があったら是非皆さんも行ってみて頂きたい。、こんな所、札幌にも他にあるかなあ…???

まだひって日程が確定していません。何せ来年の話なので(笑)
決まり次第、インフォメーション更新していきますね。それまでは新作を作りながら、イベントに出たりとしてみます。
[ 2006/07/16 23:46 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/112-ff1e74cc





