 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばんけいジャズフェスティバル  

ばんけいジャズフェスティバルと同時開催されるアートマーケット「ART BANG-Key!」に参加させて頂くことになりました。

【開催日】2006年8/5(土)
【時 間】朝9時~日没まで
【場 所】ばんけいスキー場ばんけいジャズフェスティバル隣接特設会場
アートマーケットの入り口付近で、細々とカッティングをしていると思います。
一応販売も考慮に入れて原画を数点展示しながらライブカッティングを致します。
『パフォーマンス出店』てことなのかな?
少しだけジャズフェスの方の音楽も聞こえそうなので、それを頼りに今回は切ろうと思ってます。お時間のある方は是非!正直ジャズフェスの方を聴きにいきたい!(笑)

盤渓は遠そうだーー
晴れるといいな!

http://www.bang-key.com/index.htm
[ 2006/07/02 02:00 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/110-316807d6





