スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活そうそうバカ丸出し 

今月は低血糖3度も(いや厳密に言うと5度か)起こしたのにヘモグロビンA1cが先月と全く同じ数値ってこれ如何に!!!!
くそ、来月はもっと下げてやるぜ!
ついでに旦那と落ち合って大通周辺をぶらぶら。

なんだかんだでまんだらけへ。ああやっぱわしらオタク夫婦だな…(笑)
うっかりかつての同人誌を大人買いしそうになる(笑)なんかなあ…「さよならをゆるして」が210円なんだ…そんな時代なんだ…オラっちのあの頃は買いたくても買えなかったもんだがね。「さよなら」なんて超バイブルじゃんか!!ロマンハウスの「緑の日々」だって安いじゃん…でも大人になるとあんなにも欲しかったのにそれほどでもなくなるもんだな…
尾崎やまのあさん、省さん、四谷シモーヌあたりが私のアンテナ。今も変わらず。14の魂100まで!!いっぺん死んでこい。(さあこのワード群が分かるマイミクは恥ずかしがらずに手を挙げて!!)

悟空道の10、11巻があったので即買い。仏契で釈迦力!!これ、ホント見つけたときに即買いしないと買えなくなるのよ。今は私山口先生ブーム。すげえよ知らないうちに我が家にチャンピオンコミックスがこんなに!!!(笑)大ファンです。
「覚悟のススメ」はホントに衝撃を受けた。「シグルイ」はまだ手を出していない。
なんか、ちょっとよく考えないとこの本の紹介はできねえ…(笑)

そうそう!みんな聴いてよ!!オラ、札幌に来て1年、初めてCOSMOで服買ったズラよ!!!えっ…それまでどうしてたかって…どれも数年前の服だがね!!
でも1990円(´▽`)!すってき~!!


じゃあ鳥釜飯ができたから落ちるね!ほなサイババ!!
(復活したてでとばしすぎ。ハーイ!ハイテンション!!!)
スポンサーサイト
[ 2006/06/17 01:55 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/106-32858028





