スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃い・恋・来いサタデー♪ 

自力でそこから這い上がるために、人の力を借りた。

不安定な精神状態をなんとかすべく、久々に人間に会いに中心地へ出かけ、できもしないことを引き受けて帰ってきた私はバカだ。本当にバカだ(笑)
Tシャツプロジェクトはそんな不純な動機で参加しました。桐さんJUNさんゴメンナサイ!(笑)でも久々にアナログであそこまで神経を使って細部まで彩色をしたので(切り絵の背景色は滲みの力を借りているので細筆は使わない)漫画家になりたかった頃の新鮮な気持がよみがえりました!(笑)楽しかった!今回の手法はちょっと変わってるので、いつかきっとチカラになる。ありがとうございました!!今週の土曜もFMアップル聴こうっと~!!

そんな感じで土曜は凄かった。
①午前中病院へ行って狭心症の話も聞いた。
あー私は多分両方の家系の病を色々濃縮されて生まれたんだ。(笑)よーしどんと来い!!腹は据わった!!すぐ死に至らない限り、難聴も糖尿も狭心症でも合併症でも何でも来い!(ただまだ死ねないんだ!米もとげないシロネコがウチに一匹いるから!(笑))

②その後紀伊國屋書店で
「来る4/30に紀伊国屋札幌本店で行われる瀧波ユカリ先生の『臨死!!江古田ちゃん(アフタヌーン連載)』一巻発売記念サイン会」の整理券をやっと入手!!(笑)(さりげなく宣伝)すごいぞ瀧波先生!当日は先生にアレをプレゼントに持っていこうかな!むふふ。みんな!ギリギリまだ整理券余ってるらしいから今がチャンスだぞ!!!
あと旦那の「X-FileDVD」と私の「ファイブスター物語⑫」(長かった~)購入。ニュートン今月号買うの忘れた(涙)今月は面白いのに…!

③FMアップルでTシャツ渡し。がっかりされないかめちゃめちゃ不安だった…次の企画もすごいですよ~!

④陽子さんを突然呼び出してお茶につき合って頂きました。
カワイイプリンと更にカワイイババロアがぷるぷるしていたのを二人でつついて食べました☆いやん、旦那ともこんなデートしたことないなあ…(笑)
ずっと、胸に詰まってたモノがとるができた。本当に、お会いできて良かった…お話色々聴いてくださってありがとうございました!!彼岸と此岸をいったり来たりしていた気持が、少し落ち着いた。なかなか他の人には言いたくなかった。
それから知識不足だったこと、また色々教えてもらいました。
社会的な本当の差別をなくすためには、自分だけが「偏見なんてない」振りをしていてはいけないのだ。
ヘテロセクシャル側の人間だからこそ(はて、純なヘテロとはいいがたいのかも知れないが)、賛同することで同じヘテロの人達の偏見をなくすことができるのかも知れない、と余り大げさでない程度に私は考えているのですが…。
やはり、パレードのために一作作りたい。



タイトルは今勝手に思いついた。
濃密な土曜にふさわしい安っぽい歌謡曲のタイトルみたいなフレーズだなあ。どっかで聴いたことのあるラジオ番組のタイトルのようだ(笑)


スポンサーサイト
[ 2006/04/25 01:39 ] 制作に関する事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/104-c5040389





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。