 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

noise 

今の職場は比較的神経を使わなくて済むから。それなりに同僚とも話をするし、お昼も雑談しながら、くだらない話も気にせず笑い会える。
でも、昼食後の30分だけは私だけの時間にする。
色々な雑音は、ほんとは好きじゃないから。

毎日手帳にザカザカ絵を描いてる。
何度も何度も黒く塗りつぶしたり。
黒のもっと向こうに、もっと真の黒が、何かがあるような気がして。

昔いた在る職場では、それが気に入らなかったらしく女14人から軽いいじめにあった。
高校の時は黒板に「おたくはでていけ」と大きく殴り書きもされたりした。

今の職場は誰も気にしない。それがいちばんうれしい。
描いてないと、気持ちが落ち着かないんだ。
自分らしく在りたいから。
何も隠すことなんてないんだ。

113639803_235.jpg

[ 2006/04/06 22:48 ] 制作に関する事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/103-b0149a70





