 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気付いたら3周年  

めでたく(??)サイト3周年。
http://www7.plala.or.jp/LivingROOTS/index/

ここしばらく、展示の他は気持の整理で何にも手を付けていなかったから、あれもこれも修正しなきゃ。
3年前、初めてサイトを創った日が懐かしい…
作品の展示をなんとかしたくて、ホームページを創るしかないと初めてパソコンを購入。
しかし全くの機械音痴のため、つなぎ方など当時つき合っていた旦那任せだった。
そうそう、今使っているバイオちゃんの前は、お金がないのでとりあえずオークションで1万円(!!)でふっるいノートパソコンを購入したのだった!(あれも確か旦那に捜してもらって落札してもらった…(笑))
古いので、普通にワードエクセル等なら問題なく使えるがイラストレーター・フォトショップを使おうモノなら…
お、重すぎる………!!!
あまりの処理の遅さに、「のろこん」命名。
保存に何分もかかりながら、必死でサイトの準備のためにロゴ創ってみたりしたっけ!
結局。清水の舞台から飛び降りる気持で、今のバイオちゃんとスキャナちプリンタを購入…。
今思えば懐かしいなあ。
今、普通にできているなんでもないことだけど、それはそれでたくさんの思い出があるんだよね。

あの頃の気持に戻ったら、今の時間に感謝しなきゃだ。

今まで来てくださったみなさん、ありがとう。
のろのろだけど、がんばります。
[ 2006/04/04 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/102-46fdd1e7





