スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大丈夫。 

軽度難聴でした。
治すことはできないらしい。
悪化させないよう、定期的に検査を受けて労るしかないと言うことです。
予想していたとおりだったけど決定的に言われるとチョットだけショック。
本当は補聴器も考えたいけれど、両親も難聴なのでその事実を知ったらきっともっとショックだと思う。
糖尿になったことすら母はかなり罪悪感に囚われているようだから。
私が難聴になったことはかくしておかなきゃなあ…。
それに自分より先に両親に補聴器をプレゼントするのが筋だろう。
眼も定期検査行かなくてはならないのに、いい加減医療費で潰れそう。
完治しない持病ばかりそんなにいらないんだけどな。
14日、念のためにMRIを受けて下さいと言われた。
まあこれは間違いなく大丈夫だろう。

いまさら何が来たって怖くないよ。
大丈夫。

今日も休日出勤だったので少し疲れて、タロットの本を買った。
ああいうのは、中途半端に手を出したくないので自分では占おうとは思わないけれど
切り絵でカードのデザインを作ってみようと思います。
スポンサーサイト
[ 2006/03/10 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

po

軽度でよかったですね^^
よかったなんていってごめんなさい。
私の親友の妹が、二年前、方耳の聴力を完全に失ってしまったばかりなので・・(´・ω・`)
ギャラリーに、しばらく見とれていました。すばらしい作品ですよね。画力も絵のセンスもない私にはうらやましい限りです。
ブックマークと考えましたが、せっかくなのでバナーをはってリンクをはりたいのですが、許可していただけるでしょうか(´・ω・`)
お返事をお待ちしています。
[ 2006/04/14 14:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!

たぬ子さん、いらして下さってありがとうございます!ホントに、この度は大変でしたね…でもそんなときでも前向きなたぬ子さんのつよさに、逆に励まされる思いです。
これからもカワイイたぬきさんの漫画で癒されたいと思っています!楽しみにしておりますね!
リンク、ありがとうございます!嬉しいです、喜んでお願い致しますね(^^ゞ
これからもちょくちょく拝見しに参りますので宜しくお願い致します!どうぞ、お体には気を付けて!!
[ 2006/04/15 00:34 ] [ 編集 ]

たぬ子です~(/・ω・)/

返事がホットメールのほうにくるものと、何故か自分で勝手に思い込んでいて^^;、すっかり遅くなってしまいました。
リンクはりました(/・ω・)/
チェックにきてくださいね^^*
[ 2006/04/15 10:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/27 03:20 ] [ 編集 ]

たぬ子ちゃんちからきました

ギャラリーすごいです。
もう感動してしまいました。
私も左耳が聴力殆どなかった時期が
ありました
私の場合はメニエールですが
またあそびにこさせてくださいね
[ 2006/05/11 21:57 ] [ 編集 ]

巳吏子さん、初めまして!たぬ子さんとこから来てくださったのですね!ありがとうございます!(設定変えたらタイトルが表示されなくなっちゃった…)
私の場合は、ホントにじわじわと悪くなっていただけで、大したものではないのです…(^^ゞ確かに、同僚の話とかも聞こえにくくなって笑ってごまかすことがかなり多くなってしまったのですが、まだまだ辛抱できる段階です!糖尿病の治療の方が優先かな?巳吏子さんはメニエールとのこと、今そちらのブログで色々拝見してきました。私なんか、これくらいでへこたれてちゃダメだ!と思いました。巳吏子さんもどうぞご自愛下さいね!
切り絵はのんびりですが更新していきますので、気が向いたらまたご覧になって頂けると幸いです。
[ 2006/05/12 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/100-4d2f97c8





