 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【開催中】33年目のたぴおの小空間の20日展 

相も変わらずご無沙汰しております(誰に向かって語り掛けているやら…)
グループ展参加しております、今年はこれで締め!ことしはちょっとごたごたにまみれたりであまりいい波ではなかったなあと…来年はすこーし緩やかに心穏やかにあれればと思います…!
■33年目のたぴおの小空間の20日展 
ただいま12月26日(土)までギャラリーたぴおグループ展に参加させて頂いております、よろしくお願いいたします。
たぴおなじみの作家さんたちに交じり、久藤もちまっと吊るしております…。ぼんやりと映る影に思いをはせて頂ければと思います。今回は一応切り絵はクリスマスをイメージしました。
ギャラリーたぴおは意外と知られていないのですが時計台ギャラリーの近くにあるなんだかんだ歴史のあるギャラリーなのです。中心地にありながら、まだいらしたことのないという方も。お時間ある方はふらりと寄って眺めて頂ければと思います。
期間:2015年12月7日(月)~12月26日(土)
11:00~19:00 (祝・日曜18:00、最終日17:00迄)

会場:ギャラリーたぴお(札幌市中央区北2条西2丁目中通り郵便局フロア道特会館1F)く
20151115_1281969[1]  CVmY2W4UEAAHC1c.jpg  DSC_1707.jpg
[ 2015/12/13 02:37 ] アート | TB(0) | CM(0)



