 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンガー・ミチトさんのアルバムジャケット 

b5372232.jpg
こちらでも一応お知らせ…。昨年二人展『ハツゲン』のオープニングライブでお世話になった、札幌で活躍中のシンガーソングライターミチトさんのアルバム「Nostrum」(11/30発売)のジャケットを担当させていただきました。
私の作品を気に入ってくださる方はあまりいないので(笑)後ろこれでいいと言ってくださる方がいるのはとてもうれしいことです…( ;∀;)非力ながら、数十回と私なりにこのアルバムの世界を聴きこんで作りました。
いつものことですが、私が作ったものが、最終的に受け入れられていなかったとしても。(プロにはそれは許されないけれど、私はどこまでいっても素人のヒヨコにもなれていない存在だし)この曲に出会えた私にとってもはとても幸運なできごとなのかも…。アルバム「Nostrum」は今では私のバイブルです。

ミチトさんのうたは、窒息しそうな日々を生きる私たちのカタルシスでさえあるように感じました。でもとてもキラキラした、希望もどこかにあるような気もするのです。
こちらで11/30発売アルバム「Nostrum」視聴できます!
http://www.youtube.com/watch?v=JlIm--OrOR8


そして、11/30にはレコ発ワンマンライブ もあります!普段はソロで活動されていますが今回はアルバム収録曲と同じくバンド編成のライブです、こちらはチケットあとわずかなようですので…ご希望の方はミチトさんの方によろしくお願いいたします(*´ω`)
■未知のヒト ミチトWebSite
http://michito.blog.shinobi.jp/
■ミチト「Nostrum」レコ発ワンマンライブ
https://www.facebook.com/events/576894499106411/?pnref=lhc.recent
[ 2014/11/26 18:59 ] アート | TB(0) | CM(0)



