 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【告知】ゆきあかりin中島公園 

御無沙汰しております、誰も見ていないと思いますが、急に想いたって一応書き留めておきますね。
昨日より、中島公園にてゆきあかりが始まりました。今回久藤は影絵の依頼を頂き、初めての試みで右も左もわからぬママでしたがなんとか制作致しました。9日までです。お時間ある方は暖かくしておでかけ下さいね。

■第8回ゆきあかりin中島公園
期間:2014年2月7日~9日16:30~20:00
場所:中島公園9条広場(中嶋児童会館前広場)※地下鉄中島公園駅1番出口すぐ近く

で、所用ついでに初日から偵察に行って参りました、地下鉄中島公園駅1番出口出てすぐ側からになります。初めて見ましたが、とても美しくて…!先日納品に中島公園に訪れたときは寒くて死にそうだったけれど、たくさんのキャンドルに火が灯って暖かく感じます(でも寒い!!)
入り口から私の切り絵を凌ぐタワー状の皆さんの切り絵?キャンドルがありました。圧倒されます。
こぐま座の前の大きな滑り台裏あたりに。私の作品がありました。
不覚にも、ちょっと泣いてしまった。
子供がしゃがんで見てくれてる。それだけで報われたなあって思いました。
もっと撮ろうと思ったけど携帯電池切れ。明日も撮ってこようと思います、他にもアイスキャンドル沢山あってとても美しい空間になってます!火の番の方々も、寒い中本当にお疲れ様です…(ノД;) 140207_171122.jpg
[ 2014/02/08 02:21 ] アート | TB(0) | CM(0)



