スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

19日(土)まで行われました「女が表現する女展」、お越し頂きありがとうございました!
写真のせたかったけどサイズが大きすぎると言われたので(笑)また後日。いまちょっと時間ないや…

恥ずかしながら久藤エリコは月曜から金曜まで仕事後夜までたぴおに通い詰めて、七転八倒しながら進行形で壁面に展示作品を作っていました…
その試み自体が最初から間違っていたし失敗だったのかも知れませんが、自分自身では遅すぎた青春を味わうことが出来た(笑)展示期間だったので…そう言う意味では良かったのかも知れません…見に来て下さった方には色々申し訳ありませんでした、が他の皆様の作品が素敵だったので、見にいらして損はなかったかとおもっています(笑)
いや、吐いたり泣いたり大変だったけど、失敗だったけど色々肌でわかってほんとに楽しかった展示期間だったのよ!!

金曜に作業を止め、土曜は5時に潔く全部外そうと思ってましたが!

なんと!!!

月曜から行われる「LEVENS~愛と人生~」の展示期間中も、壁にそのまま展示させて頂けることになりました!!!!!じゃじゃーーーん

…ていうかこのまま最後までやれと言われました

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

私の力ではもうここから良くすることはムリダケドせっかくだからもう少し伸びやかに広がっていきましょうか…(笑)わからない、どうするのか。どうなるのか。大差はないだろうけど…

でも明日はオープニングだから邪魔になると行けないので火曜からやるかも…(笑)正式にはLEVESの参加作家ではないので…(^^;) 

ちなみに詳細は以下となっております。こちらも私以外は興味深い作品が並んでいるかと思いますので、お時間ありましたらぜひ覗いてみてくださいませ!

■「LEVENS~愛と人生~」
会期:2012年5月21日(月)~26日(土)
AM11:00-PM7:00(最終日PM5:00まで)
会場:ギャラリーたぴお(札幌市中央区北2条西2丁目中通り郵便局フロア道特会館1F)
★オープニングパーティー 5月21日 18:00~

参加作家:佐藤菜摘/宮森くみ/田中季里/藤川弘毅/糸原ムギ
※おまけ:久藤エリコ
スポンサーサイト
[ 2012/05/21 00:17 ] アート | TB(0) | CM(0)

女が表現する女展【告知】 

気づいたらもう展示期間三日めになってますが(´;ω;`)
ただいまギャラリーたぴおにて、女が表現する女展を行っております。油彩、デッサン、コラージュ、女性による女性を表現した展示です。
久藤は、昨年同様、壁に影をつける展示作品にしました。女性らしい曲線がうまく影となって表れていれば幸い…って、期間中どうなるか私にもわかりません…壁一面、できればいいのだけど。日々増殖していく予定なのです。
会期:2012年5月14日(月)~19日(土)
AM11:00-PM7:00
会場:ギャラリーたぴお(札幌市中央区北2条西2丁目中通り郵便局フロア道特会館1F


お時間ありましたら、ぜひお越しくださいませ、ギャラリーたぴおは毎週さまざまな作品が見られる、貴重な空間です。
[ 2012/05/16 13:08 ] アート | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。