スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとお知らせ 


毎回のことですが色々すっとばして申し訳ありません…先日のNHKギャラリー展も、サイトには情報も載せないまま終わりました(´Д`;)それでもブログを見て来てくださった方!嬉しかったです!!雪深い中、本当に来てくださってありがとうございました!!

仕事始めて、からだグダグダでもうほんと色々たまってて…来年は立て直せるだろうか…今年は色々あったので…
とにかく、私の体は少しづつ壊れていってますが、やれるところまで細々とやっていこうと思います。

で、事後報告ですがお知らせ…

■12/15発売の情報誌『HOウーマン』(道内?札幌圏?のコンビニ、書店などにて販売)
にて、様々なジャンルの女性56人の働く現場に載せて頂きました…もしよろしければ読んでみてください、ステキに輝いている女性ばかりで憧れてしまいます…!
111217_172359_20120306212614.jpg

ほんと、これに関してはmixiで後悔とか情けなさとかぶつぶつつぶやいてましたが、もう恥ずかしいというか自分に失望というか、自分に言いたいことが山のようにあるのですが、ただただ編集の方には、感謝の気持ちでいっぱいです。あと多分紹介してくれた彼女にもお礼をいわねばと…。そしてきっと期待を裏切った事へ謝らないといけないと思っています。
ただ他の方の記事を拝見すると、私のようなぬるい甘ちゃんじゃない。第一線でまさに仕事の現場で活躍している、さまざまなジャンルの女性たちばかりです。いち読者として、非常に興味深く読ませて頂きました!


そもそもウチはアトリエなんてモンが無くて、居間も狭くてコタツの上で作業しているような環境です。
なので取材に来てもらうなんて、恥ずかしくて…とても誌面になど載っていい環境ではなかったのですが。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも私の話すことは支離滅裂、おもしろくも無い話しかできてなかったのを編集の方が上手く書いてくださって…本当に感謝です。

いやね、正直話したいことはたくさんあります。ちょっとディープな話になってくるし、どうして切り絵なのか、そこの話もし出すとちょっと本当に重くなってくるので、面倒くさくてこういうインタビューではちゃんとしゃべれてなくて…すいません頭でっかちの口べたなんです(笑)相当なネガティブ理論武装だからな…(笑)

年末ギャラリーたぴおでまたグループ展参加します、その時はまたご案内します…
誰も見ていないのを承知の上で…(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/12/18 00:31 ] アート | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。