 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか意味ないような気もしてきたが(笑) 

気がつけばHP開設7年目になっていたので、なにかしなければと思い、とりあえず更新をちょろっとしてみたわけですが…(笑)

新作、画像を取り込めた分だけ7点ほどアップしました。
スパムで困り果てて一旦閉じていたBBSも開通しました。
んでプロフィールも新しくして、何とかHPもほぼリニューアルできました。
よろしければご覧下さいませ(^-^)
【切り絵ギャラリーサイトLivingROOTS】
http://www7.plala.or.jp/LivingROOTS/index/

画廊喫茶チャオのグループ展も無事終了致しました、見に来てくださった皆様ありがとうございました!
東京・渋谷(NHKふれあいホールギャラリ-)で行われている春のベラドンナ展も真っ最中です。
お時間あれば是非お越し下さいませ、ベラドンナのメンバーの皆様の素敵な作品に出会えると思います。
【ベラドンナ公式サイト】
http://www.belladonna-art.jp/news/


さて少しのんびりしようかと思ったのですが、5月24日~グループ展に参加しそうな感じで…(笑)
ああ。また自分で自分の首を絞めてる…
実力もない癖に相変わらずうろちょろ動いてるのが我ながら笑いを誘います(笑)
[ 2010/04/08 01:04 ] アート | TB(0) | CM(0)

告知:春期ベラドンナ美術展 

え~何だかんだで参加させて頂いてるベラドンナ会の春の展示が始まります!相も変わらず直接参加はできませんが私も一点出しておりますので、お近くの方は覗いてみてくださいませ…(^^ゞ

■春期ベラドンナ美術展~春の風に想いをよせて~
-女性作家による美術作品展覧会-

会期:4月6日(火)~ 4月11日(日)
会場:NHKふれあいホールギャラリ-(〒150-8001渋谷区神南2-2-1NHK放送センター内)
時間:10:00~17:30(最終日16:00まで)
入場料:無料
☆ベラドンナ・アートは全国から集う個性豊かな女性アーティストたち。
毎年秋にベラドンナ芸術祭を開催し、親しまれています。
春の会はNHKホールにて開催。
多くの方の心に、女性らしいあたたかさ、原画の良さをお届けしようとメンバーこぞって腕によりをかけて取り組んでいます!
あたたかな光の4月、ベラドンナの花咲く春野へお散歩下さい。

交通案内:
【 最寄り駅 】
●渋谷駅(JR山手線・埼京線、東急東横線・田園都市線、京王井の頭線、 東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線)から徒歩12分
●原宿駅(JR山手線)から徒歩12分
※マイカーの方は、渋谷区役所前公共有料駐車場をごになると便利です。
※渋谷駅からNHKスタジオパーク行きのバス(大人200円/子供100円)もございます。

********************************

☆ちなみに画廊喫茶チャオのグループ展は折り返しです!!
4/7(水)までですので、お見逃しなく!!!(笑)
※4/4(日)は定休日です。
ご連絡頂けますと多分私が飛んでいきます!!(笑)


私はベラドンナ作品は1日にヤマネコに集荷に来てもらったので、一応搬入は終わった感じです(笑)
体バキバキで流石に腰が痛くて、仕事終わりに肩腰足首と鍼灸をやってもらいました(^^ゞ
2月3月と展示が続いたので、ベラドンナ制作終わってちょっと小休止。
サイトの方もいじらんとなあ…。
5月は、釧路に帰省できたらKのとこに一泊しようかとそんな話が出てる。
釧路でも帯広でも、久しぶりに展示できたらなあと思う。
でも見に来てくれる人いるのかなあ…(苦笑)

しかし年が明けてからあっという間だった。もう4月かい。
今のところこのあと予定はもうないのでのんびり構えていきたいです。
ああ、8月は新道展、頑張るか。
秋はベラドンナ展、東京行けるかどうだろか。
[ 2010/04/02 01:29 ] アート | TB(0) | CM(0)



