スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました 

御無沙汰しております、まずは本サイト80000HITありがとうございます!
今年度中には無理かと思っていましたが、12月初めには達成できたようです。
相変わらず、というかますます更新の遅いHPですが、ブログだけでも覗いて頂ければ、頑張って来年は何か書いていこうと思ます…BBSも、スパムが時々書き込んであってイラッとしますが、なるべく即座に削除していくようにしますので、一瞬でも目に入ってしまった方は不快と思われるでしょうが、少々の間ご容赦下さいませ。しかし迷惑メールもそうだけどあんな書き込み、効果あるのか?

さて近況です。
更新がますます遅くなっていく反面、リアルでは以前の自分と比べるとかなり動きがありました。
自分の許容量も考えず、予定ばかりが入っていって…
今、つけが回ってきています…
やや病み気味の後半です。心身共に…(^^;)
身内が不幸や入院数回など、ばたばたしていたというのもありますが…何より自分の精神力の弱さが疲弊の原因でしょう。

作ると言うことに深く考えすぎて、自分の程度の低さを知りすぎて、もう疲れてしまいました…(笑)
ぐだぐだ悩んでるンならさっさとやめちまえという話です。私が悩もうが、泣きながら辞めようが、誰も知ったこっちゃないです(笑)
むしろ辞めた方が資源の無駄がなくなりますね。

あと。交流関係が大きく成りすぎて、自分に合わない色の物が入りすぎてきたかも…(笑)
難しいですね。私は偽善者のツラして人当たりがよさそうに見えるようですが、聖人君子じゃないので嫌いな人は嫌いです。というか、腹は黒いですよ…。太くもありますが。

来年は、少し頭を整理せねば…

でも4月までは何だかんだと入っているので、頑張らねばと思います。
■異形小空間14th参加(ギャラリーたぴお)…展示中~‘09.1/17
■under40collection in sapporo参加(ギャラリーたぴお)…‘09.2/9~14
■個展-01(プチレストランぱーとな)…‘09.3/1~31(予定)
■個展-02(カフェ&ギャラリー北都館)…‘09.4/6~12(予定)
■札幌切り絵の会作品展(時計台ギャラリー)…‘09.4/6~11(予定)

あがががが、北都館個展と切り絵の会作品展が被ってる!今気付いた…精神状態保つかな…(笑)
いや!これが終われば5月にはBUCK-TICKツアー札幌公演が待ってる…(T▽T)どうしてこう飴と鞭的にうまいことなってるんかな(笑)
今は先行シングル「HEAVEN」をヘビーローテーション、既にカラオケにも入っているので唄い済み。
1/14発売の「GALAXY」を待っていますが、ようつべでPVをもう見ている、というか、これはガツンと来てしまって、今の私にはきつすぎる…聞く度に涙しています。そして2/18アルバム「memento mori」。
どうなの。この時期にこのタイトルはどうなの(笑)真面目にうけとりすぎない方が自分のためなんだろうけど、どうにも今ノイローゼ気味なのできついなあ…ここは笑っておくべき所なのか。
でも彼らの唄は私にとって命綱なのです。特に今は。

とりあえずは1/5までにひとつやってみなければならないことがあるので、年明け3日から始動。
本日夕刻よりとりあえず1/2まで釧路に帰省します(^^;)


それでは、皆様もよいお年を!
2009年も緩やかに宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
[ 2008/12/31 02:34 ] アート | TB(0) | CM(0)

む、無理かな??(笑) 

本サイトhttp://www7.plala.or.jp/LivingROOTS/index/のアクセスが今日の段階で79900なんだけど、年内に80000アクセスいけるかなあなんておもったりして…(笑)無理かなあ…(笑)
いや、5年も経ってまだ80000いかないって弱小サイトなんですが…(´Д`;)
キレの良いところで新年のスタートを切りたいなと普段思いもしないことを考えてみました。

さて、もうすぐ今年も終わり…

だけどまだまだ展示の予定があります。バカにされても振り向かなくても意地っ張りなのでしばらく続けます(笑)
・12/9~15『出合いふれ合い絵画展』(カフェ&ギャラリー北都館)
・12/15~09/1/17『異形小空間展』(ギャラリーたぴお)←た、多分…(笑)
来年も、2月から4月まではグループ展・個展が入っているので、気を引き締めて頑張ろうと思います…。

で、実は11/28~30まで横浜トリエンナーレを見に行くツアーに参加していました。
刺激的な三日間!!1日目と2日目午前中は横浜トリエンナーレ5会場?位をまわり、2日目は浅草・アサヒアートフェスタの報告会にお邪魔・二次会に参加し、全国の様々なアーティストのパワーに圧倒され、3日目はチバトリを見て回り、刺激を受けてきました。
ここのところ私の中で閉塞期間が長く、本当にどうした物かと思っていたところにこのツアーのお誘いがあったので、狭くなっている自分の視野を広げるべく、思い切って参加したのだけど、やはり行って良かった。
本当は期間中、情けなさにひとりトイレで泣いたりもしたのだけれど、そして素敵な3日間に思いあまって帰宅後また泣いてしまったのだけれど(笑)両者の涙の意味は、全く違う物だった、というか自分の中に明らかに変化がありました。だけどそれが作品に反映されるのはいつになるんだろう…(´Д`;)気持ちだけがいつも空回りです…(笑)
[ 2008/12/03 19:18 ] アート | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。