 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出遅れたDM完成!!(笑) 

seijayku.jpg

やっとこさDMできたので再度告知します!(笑)私よりあとの方々より遅かった…orz
えらい出遅れて初めからグダグダですが宜しくお願い致します

■久藤エリコ切り絵作品展 静寂[seijyaku]■
会期 5月12日(月)~5月18日(日)
am9:00~pm10:00(最終日はpm5:00まで展示)
会場 カフェ&ケーキ&ギャラリー北都館
(札幌市西区琴似1条3丁目1-14 第一病院向かい)
★5月17日(土)はライブカッティング(即興切り絵)を行います。ご自由にご覧下さい。
①14:00~ ②16:00~ 各30分程度


・北都館は地下鉄琴似駅5番出口から出て右手に直進で徒歩2分程度です、ケーキが評判ですがお食事も美味しい!ハヤシライスがとてもおいしかった(´▽`)
・ライブカッティングは下描きなしでイメージで切っていくという物です。たいがい何か音をかけますので、ややトランス気味に切っておりますが、何ができるかは私にも判らない…(笑)
これを楽しいと思ってみてくださる方がどれだけいらっしゃるかはまだまだ未知数ですが、しばらくはこれも一種のパフォーマンスとして行ってみようと思っております。
ゆるく見守って頂けると幸いです…!
(作品例)http://www7.plala.or.jp/LivingROOTS/gallery/livecutting.html



つうかDM!!(笑)眠さと右肩右腰の痛さの中朦朧と作ってたからか今見たらあちこちボロが!!(笑)
手に取った方は探してみてください……


とりあえずDMができたので展示の報告まで…今日は北都館→切り絵の会会合→チャオなどバタバタしてたのですがそれはまた後ほど、とりあえず今日は寝ます!!(笑)
さーーーDMばらまきに行くぞ…!
[ 2008/04/28 02:20 ] アート | TB(0) | CM(0)

アコーディオンで盛り上がろうぜ!! 

まずは道外のみんなに宣伝だぜ!
ちょっとおサイケ?でダイナミックなアコーディオン奏者、ステファン皓司イアンクのライブが熱い!
ぜひ行ってみて下され!!


・稚内~4/13(BBMUSIC)
・八戸~4/16(BAOBABU)
・岩手~4/17(場所未定)
・仙台~4/18(パンゲア)
・東京~4/27(銀幕ロック)
・東京~4/30(青い部屋)
【ステファンHP】http://www.dolomitesmuzik.com/
ステファンはルーマニア人の父と日本人の母を持ちイギリスで生まれ世界各国で育ち、民族音楽の影響を受けた多才なアコーディオン奏者。
昨夜は画廊喫茶チャオで清水アヤ子さんの個展オープニングをかねてライブが行われました!
私のチャオ歴も浅いけど、これまでのチャオライブとはまた一風変わった新感覚アコーディオンライブ!
クラブミュージックの雰囲気もあるかと思えば、往年の古賀メロディを取り入れた昭和の香りも漂わせる不思議なアコーディオン。
ベテラン勢には聴きなじみ、古賀メロディを知らない若者もステファンの力強い歌声と共に盛り上がれる!
世代を問わず楽しませてくれる、まさにエンターティナーだ。
老いも若きも巻き込んで(笑)チャオはまるで楽しい酒場に!!(笑)

まああれだ、オイラのごたくはどうでも良いからまず聴きにいってみよう!(笑)日頃の憂さも忘れて盛り上がれるぜ~!!(笑)
「YATTO YATTA」
http://www.youtube.com/watch?v=DjcKsNLnasc
↑これだけ見ると確かに悪魔の様なアングラな感じですが…(笑)どっこい全編に渡って愉快な酒の歌です!楽しすぎる(笑)ヨッパラッチャッタ~!!(笑)ステファン、とっても素敵な優しい男です。

行ってみよ~!
※チャオでは投げ銭ライブでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は12時に平岸FMアップルのDJ・JUNさんに名刺を届けに行ったのは良いが、4度目だというのに延々30分近く迷い無駄に疲弊…。学習機能という物はないのか?
「久藤さんが来る日はいつも雨ですね(^0^)」
そういや去年も雨だった。ああ。雨女…
「この前24条のアークスにもいませんでした?」
 (?.?)…(゚.゚)…∑(゚Д゚;)
こないだJR生鮮市場で遭遇しただけでもすごい確立なのに
3年札幌にいてまだ3度しか行ってないアークスで発見されるってどんだけめだちやすいの…!そんなに顔がデカイのか!(笑)
これからはどこで誰に見られるかわからないので近場でも化粧して出かけねばなるまい…(大してかわらんが)
でも名刺を渡す度に「インパクトありますね!」と言われるとのことで、それだけでも何となくやった甲斐があったかしら…(^^ゞ
感謝…!!!!!


旦那が休みなので一旦帰宅したものの、久々にタワレコに行きたいとのたまう、昼食後また大通へ…めんどくせ~(笑)ドニチカ切符は強い味方だ!
ついでにまんだらけへ行くが(笑)私の欲しい物はもう買い尽くした感があり(あああ、あほまるだし)タワレコでも収穫はなく結局アピアでカレーを食べただけに終わった…いつものことながら何しに行ったんじゃ!!(笑)
その後は旦那と離脱、チャオライブへ、終了後はモハンコースで帰宅2時半(笑)いつもながら丑三つ時の西5丁目通りはスリリングだぜ…(笑)

そんなわけで独立展は今日行かないとあかん…しかしもうこんな時間。
午前中はヤマトのメール便がくるし、もういっそ徹夜しようか…(笑)
[ 2008/04/13 05:23 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

今頃気付いたサイト五周年 

しばらく心身共にグダグダやっていましたら
4月5日にサイトが5年目に突入していました!!(笑)
うっひょーまだ5年?もう5年?(笑)
年々更新が遅くなっている様な気もしますが
これからもなま暖かい目で見守ってやってくださいませ…!!!

切り絵ギャラリーサイト-Living ROOTS-
http://www7.plala.or.jp/LivingROOTS/index/



さてインフォメーションはまだ更新してないのですが(5周年目でもはやこのザマか!)
5/12(月)~5/18(日)カフェ・ギャラリー「北都館」(札幌市西区琴似1条3丁目1-14)
個展が決定しております!

尚、期間中5/17(土)にはライブカッティングを予定しております!!!ぎゃあああ!(笑)
詳細はまた後日!

そして今年は札幌切り絵の会に入れて頂いたのでそちらの展示も参加します。

「札幌切り絵の会作品展」が8月15日~8月29日
「北海道切り絵作品展」が8月16日~8月31日

更にこの時期新道展の搬入があるはずなので…
最悪3連ちゃん搬入になりうる可能性が!!!(それ以前に作品…!!!)
おそろし~
でもすき間があればまた何か予定を入れていくつもりです!!ギリギリのところまで頑張りたい!!
6月・7月は今のところ白紙なのでイベントなどあれば出てみたいです(^^ゞ
開いてる期間は制作だけしてりゃいいんだろうけどまだまだ駆け出しなので止まっていては行けないと思うのです。極力色々顔をつっこんで行かなきゃ。


しかしのんきな私は昨夜もチャオでタイラーさん個展クロージングへ!
Takumaくんの熱唱(格段に声量が上がってきていますね…!)やLittleさんの安定した歌声(うっとりと聴き入ってしまう、お酒が美味しくなる~)Uさんの艶っぽいピアノ(流石だ、歌謡曲のアレンジも素晴らしい!)と美味しいお食事で満たされました~!!
タイラーさんの野鳥の写真たちは素晴らしかった。鳥たちの一番美しい撮り方を心得ているのでしょうね。期間中宣伝できずに申し訳ない…!次も楽しみにしております~あのフクロウ欲しかったなあ(笑)

北24条「画廊喫茶チャオ」
ベテランから若手、アカデミックからアバンギャルドまで毎回様々なスタイルの作品が展示されています!
お食事も美味しいので札幌の方は是非お越し下さいませ(^-^)気さくなママもお待ちしております!




というわけで私のお世話になってるチャオ共々(笑)
今後とも宜しくお願い致します~!!
[ 2008/04/10 05:55 ] アート | TB(0) | CM(0)



