 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブカッティング決行+ライブinチャオ 

【黒の想展- 異郷・デジャ・ヴ -】
~3月28日(水)まで展示中です!興味のある方は宜しくお願い致します。ピザもお食事も美味しいお店です。夜はお酒も頂けますよ!
   ※3月18日(日)定休
   月~土/11:00~22:00 
   日/11:00~18:00
会場:画廊喫茶チャオ(札幌市北24条西4丁目モンレーブ24ビル3F) 地下鉄南北線一番出口出てすぐ

尚、祭日なので本日21日(祝)は18時までの営業となっております、お越し下さる方はお間違えなく!!(´▽`)


さらに特別企画が決定致しました!展示期間中の23日(金)はライブカッティングとピアノ・ボーカルのコラボレーションが行われます!!
チャオのお客様でもあるLittleさんの歌声、Uさんのピアノ伴奏によるによるライブです!前半は久藤エリコがライブカッティングを致します。

******************************
3/23(金)画廊喫茶チャオ(札幌市北区北24条西4丁目)
       19:00~久藤エリコライブカッティング
       20:00~Little+U 光のライブ
       
1ドリンク+お食事付 破格の1600円!!


切り絵作品展「黒の想展- 異郷・デジャ・ヴ -」期間中に切り絵と歌声のライブ企画
☆ライブカッティング…カッターを使用した即興切り絵を行います。見るも良し、歓談するも良し、お食事するも良し…切り絵作成中は自由にして下さってかまいません。
20:00~は「Little&U」コラボレーションライブです。
Wの企画をお楽しみ下さい。

******************************

※「光のライブ」とは闇を抜けると、Little+Uライブで光が生まれる、そんな感じで!!(笑)
決してレーザー光線ショーがあるわけではありませんのであしからず!

チャオでは展示が行われる際に何かのライブとコラボが行われることは珍しくないのですが、新参者で野の物とも山の物とも解らないような私の展示でもそうしてライブを行ってくださるというのはもう、ぜいたくな話です。ありがとうございます…!

興味を持たれた方は是非足をお運び下さい!!
07-03-15_1.jpg

07-03-15_3.jpg

377440775_117.jpg

[ 2007/03/21 03:46 ] アート | TB(0) | CM(2)

うざい人は見てはイケニャいのにゃ!!! 

今日は猫語が不愉快にゃ人は読んではにゃらニャイのニャ。

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


あにゃーーーーーーーー!敬愛する大先輩マギョ様から猫バトンが回ってきたニャ!
…って思い出したニャ!すげえ思い出したのニャ…!
我輩、マギョ様から前にも自己紹介バトンもらったまんまだったニャよ…ついでにゃから一緒にやってしまうのにゃ。ニャハハ。どっちにしろマギョ先輩を凌ぐネコ語はできにゃいのにゃ。にゃんでああも自然にゃんだ??(笑)

↓それでも読むにゃら読みにゃはれ!
[ 2007/03/04 05:04 ] バトン | TB(0) | CM(2)

家宝は寝て待ったか?  

ここしばらく寝たり起きたりのだらだらブリなので、ご飯もきちんと栄養がとれてバランスも良いし、何より旦那のサイクルにあわせて生活しているので

調子がいいよ~~!!!!!(そりゃこんだけなまけてればな…)

血糖値の調子もいいです!低血糖もないし、高くもならない。食後二時間の血糖値が100前後!!うれしい…!!!(´Д`;)身体の重さと毒素が少しずつとれてきているような気がします。ありがたいです。
でもぼやぼやしてもいられない。基本はこのサイクルを続ける形で、予定をこなしていこう!

3/5~10位の予定で一度帯広に戻ってます。

3/15はチャオへ搬入して、16~18はいとこの結婚式なので夫と二人で再度帯広入りします。

そして3/16~は黒の想展in札幌!
【黒の想展- 異郷・デジャ・ヴ -】
会期:2007年3月16日(金)~3月28日(水)
   ※3月18日(日)定休
   月~土/11:00~22:00 
   日/11:00~18:00
会場:画廊喫茶チャオ(札幌市北24条西4丁目モンレーブ24ビル3F)

先ほど帯広会場のフローモーション様から作品が戻って参りました。フローモーション様、本当にお世話になりました~!
見に来てくださった方々の暖かいメッセージも拝見して、エネルギーが充填されました!
『闇があるから光を感じて、幸せです』
と書いてくださった方がいます。そう、この幸せだと感じる心を忘れずにいよう…!

札幌の方では何点か追加の上展示することになるかと思います。
宜しくお願い致します。


[ 2007/03/01 18:21 ] アート | TB(0) | CM(0)



