 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご来場ありがとうございました! 

ほとんど常駐できませんでしたが、「4プラ・リアライズ・エクスプレス展」と、自分としては2度目の「fromN43°」もなんとか終了!
見に来てくださった皆さんに本当に感謝します!ありがとうございました!

私は札幌で潰れるのではないのかとずっと一抹の不安を抱えていたのですが、なんとかやってけそうな予感がします。
とりあえず度胸はついてきた。

次は新作ばっかをひっさげて個展を計画しなきゃな。

土曜はひっそりとライブカッティング(と称して切り絵実演?)を行いました。
昼食もとらず(笑)7時間ノンストップ立ちっぱなしで、一日切っていました。
今回は、もし見る人がいるのなら、下絵がある状態ではできあがりの全容が解ってしまうとつまらいないのではないかと考え、下絵なしで直接紙を切っていきました。
地味な作業なので見ていた人には退屈だったかもしれないですが、下絵なしで自宅以外で初めて切ったのは初の試みなので、何か新しいモノを得たような不思議な満足感・充足感がありました。
これをある場所でやりたいとずっとかんがえているのです。

17時からはライブハウスコロニーで 「fromN43°」に参加。(何故か参加することを忘れられていたので私のネームタイトルがなかったのですがむりやり参加!それもアリだろう!(笑))
展示とはまた別に、ライブのグルーブにしばし身をゆだねる。
今回は夜なべもどきをしてポストカードも作ったんだけど、私のブースがなくて売ることができませんでしたとさ…
うううう~んどうも札幌とは相性が合わないのだろうか…??????(笑)いやがられてもやってやるよもう~!(半べそ)


とりあえずライブカッティング完成品だけアップ。1枚目は完成したところ、2枚目はそのあとライブハウスコロニーの入り口にごり押しで(笑)貼ってもらいました。あとお蔵入りポスカ…(笑)cuttinng3.jpg

[ 2005/08/28 23:38 ] アート | TB(0) | CM(0)

企画展始まります! 

大変御無沙汰しております!!
生きております~
さて、明日より企画展始まります。

4プラ・リアライズ・エクスプレス展」参加
日程:2005年8月23日(火)~28日(日)
会場:4丁目プラザ7F「4プラホール」

(北海道札幌市中央区南1条西4丁目)
入場は無料です。
色んなアートを観ることができますよ。
クドウは常駐できませんが、
27日(土)はライブカッティング(即興切り絵)を行います。
のんびりと音楽でも聴きながら、自由にイメージしたものをその日終日切っていると思いますので、お近くの方、また興味もたれた方は覗いて見て下さいね。

そんなこんなで今日は搬入でした!
久々に自分の中でピリピリとした空気を作りました。
スイッチが入ると、笑わなくなります。
最近は良い意味で周りが見えなくなっているかも知れません。
集中して搬入できました。



さてさて私事は何だかバタバタ忙しい毎日でした。
先月から主人の仕事場でお手伝いを初めたのであわただしい時間でした。
今週新人さんが入ってくるようなので、私は金曜で仕事が終わります。
また何かアルバイトでも探さなきゃなァ。
実際問題、もう無理はできないのでアルバイトで繋ぎます。
自分の医療費もかかるので…(´Д`;)
先月からインスリン治療に切り替えました。
膵臓がお疲れなので、もう休ませてあげないと限界だったみたいです。
1週間で6回低血糖を起こしたりアマリールという薬をやめたので今度はまた高くなったりと、振り回されておりますが。
でも一生つき合うものだから、もう費用がどうのと言ってもいられなくなったので。
思い切ってインスリンに切り替えました。
私はこの病気と、切り絵と、そして家族と仲良くのんびり暮らしてきたいと思っているのです。
チョット愚痴っぽくなってしまったかな?

とりあえずこれからものんびり見守って頂けると幸いです…。

あっそうそう!大変遅くなって申し訳ないです!
WEB拍手を頂いてありがとうございます!
だびたびメッセージも頂いておりますが未だ拍手画像が何にもなくてゴメンナサイ…!!ありがとうございます!(´▽`)
もうすこしお待ち頂ければ幸いです!
[ 2005/08/22 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



