 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉とお魚たち!  

0715.jpg

もう先週の話ですが(笑)温泉に浸かりすぎてふやけたのかよ!(笑)登別温泉から少し離れたカルルス温泉に行きました。旦那の連休は何時も潰れることが多いので、ここぞとばかりに!案の定今回の連休は明日は少し仕事に出ねばならんらしい。昨日も仕事だしね。ナムサン。
泊まったホテルは格安で、お料理もボリュームがあって美味しい!しかも朝も夜も部屋食。のんびり!(´▽`)宿泊客もお年寄りとかばかりで静かで、お風呂は何時も貸し切り状態でした。泉質もいい!露天もよかった…。もっと入っていたかったなー。
翌日はマリンパークニクス。熊牧場も時代劇村もまたいつかね。
いや~バカにしてた!魚の展示が凄く良く作ってあって、退屈させない!綺麗に作ってあるから、魚たちも気持ちよさそう。
ペンギンパレードも間近で見れました!ペンギンはただ歩いてるだけなのに、人間は喜んで後を追いかけてるから滑稽だよね(笑)
アシカのショーも面白い!間近で観ることができて大喜び!イルカはちょっとあのジャンプ力ではプールが狭そうだったなー。これも真ん前で見れたけど次々とジャンプするので写真は撮れなかった(^^ゞでも凄かったよ!


やっぱり水のある場所は癒し効果があるのかな?
とてもすがすがしい気分になれて、気持ちよかった!!
あいにくの小雨模様だったけど、たのしかったよ!
私と旦那の実家におみやげのイルカ風鈴送ったけど、何の変哲もないけど凄く喜んでくれたみたいでよかったよかった。
また小樽水族館にもいきたいなあ。
動物園と水族館は一日いても大はしゃぎできる。

[ 2006/07/15 23:38 ] 旅行 | TB(1) | CM(0)



